私は不倫浮気だめ派です。  論理がどうとか、そんな話ではなく。  それ以前の問題。
&浮気
私が当時高校2年?か3年生の時のお話です。 当時私は居酒屋でバイトをしていたのですが、バイト先の先輩(5個上で当時22か23ぐらい)のお友達が食べに来ていました。その中の1人の方がクドイほど連絡先を聞いてくるので、しぶしぶ教える事に。電話番
どうせバレるなら最初から言ってしまえ!
&浮気
過去に2回ほど浮気をしたことがありますが、最初の浮気は公言せず、2回目の浮気は公言しました。 浮気そのものは悪いことなのですが、公言するとしないで気分的なものは随分変わるので不思議です。 公言しないで浮気してたときは、罪悪感と後ろめたさに支
その先のぐちゃぐちゃ…を乗り越えられるか
&浮気
知人の話。長年、元パートナーからのありえない趣味の強要に困り果てていた時、その時のパート先の人に相談しているうちに、仲良くなっていったそうです。 そんな時に親身に相談を聞いてくれたり、アドバイスしてくれたり、話が合うな~と思ったら、たとえ家
その時の感情や欲求で不倫が始まり、その一瞬のおかけで全てを失う可能性があるんですよね。
&浮気
その時の感情や欲求で不倫が始まり、その一瞬のおかけで全てを失う可能性があるんですよね。 TVでも不倫のドラマなどが増えています。 傷ついている人がいる、泣いている人がいるってことわかってやっているのかな?って思います。 それでも不倫相手は笑
浮気の証拠は全て処分しよう
&浮気
先ずは不倫はかなりの代償が伴う事を自覚した方が良いと思います。 一時の迷い、過ちかもしれませんが確実にどちらかの家庭崩壊もしくはそれくらいの修羅場があると認識しておいた方が良いでしょう。 それでも、快楽やスリルを味わいたい。 破滅が待ってい
私が学生時代勤めていたバイト先の店長とバイトリーダーが不倫していました。
&浮気
私が学生時代勤めていたバイト先の店長(40代男性)とバイトリーダー(20代女性)が不倫していました。  バイト仲間の中では誰もが知っているような雰囲気で、私もバイトの先輩から「実は店長とあの子付き合ってるんだよ」と言われ不倫していることを知
周りが迷惑!私の体験談。
&浮気
昨今、テレビニュース等でもよく取り上げられ、話題になっている不倫について、世間ではどのような意見があるのでしょうか。 賛否両論、色々な意見があると思いますが、私個人の意見としては、不倫は自分のことしか考えていない自己中心的な人、自分のことが
浮気と不倫
&浮気
浮気と不倫て重さが違うというのを体験しました。 私は今、離婚するしないの本当間にいます。 毎日話し合いの日々です。 子供が2人いて離婚をして自分1人で育てていく自信はあるのですが、子供からしたらたった1人のお父さんなんです。 離婚理由は、夫